SSブログ

俺のバイクライフがついにスタートだっ [バイク]

6月9日(金)バイク納車日。
ついに俺のバイクライフがスタートだ[exclamation×2]

こいつが相棒のCB400SUPER BOL D'OR。
IMG_1382.JPG
いやぁ、シビれるカッコ良さだわ。

2011年のSpecial Editionのホンダらしいトリコロールカラーに赤フレーム。
そして、ホンダウイングのエンブレムが特別仕様で立体なところが渋いっ[exclamation]
IMG_1385.JPG

あと車検はあるものの400ccを選んで良かった。
まったくパワーが違う。

友人のバリオスの後ろに乗っけてもらって受け取りに行ってたから。
バイク受け取ってから2りんかんにバイクカバーやら買いに行く途中、
バリオスと乗り換えてみたりもしたけど、段違いだった。
流石に400cc最高ランクだけある。
友人も興奮して、買い換え真剣に考えようかとも言っていた。

まだ、土日の2日間しか乗ってないので90kmしか走ってないけど、
これからどんどんツーリングしたいところ。

研修終わるまで週末しか走れないから土日は必ず晴れて欲しいところ。
帰省する金曜日が待ち遠しいわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。