SSブログ

月曜日から本当の仕事が始まる!!(3ヶ月間の研修終了) [日常]

今日で3ヶ月間の研修も終了。
始まる前は長く感じた3ヶ月も、終わってみるとあっという間だった。

研修中は共同生活で毎日朝から夜まで同期と顔を合わせる毎日。
初めて実家を出ての生活。
慣れない生活でイライラすることも多々あった。
でも、考えると社会人でこんな経験出来るなんてそうないし、貴重な体験だ[ぴかぴか(新しい)]

自分だけ大阪支店であとの10人は東海地方の工場とかに配属だから、
みんなと違ってちょっと車だせば会えるって距離じゃないけど、同じ会社で
働いていると思うと近く感じる。

それにいつでも一緒だと甘えが出てしまったりする。
自分でこなさなければと思うと気持ちが引き締まる[exclamation×2]
3ヶ月間共に過ごした同期に感謝だ。

研修なんて社会人としての期間えを考えたらほんのちょっと。
これからが本当の社会人。
自分は新入社員を武器にこれからがむしゃらにがんばってくで[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。