SSブログ

祈りの滝までツーリング [日常]

今日は友人に無理言って、バイクで奈良の祈りの滝まで
ツーリングしてきました。

午前中、雲がかかっていて寒そうだからまた次回にしようと
いうことになっていたのだけども、13時頃から急に陽が出て
きたもんだからバイク乗らせてほしい!!って頼みこんでの発進。

陽暮れるまでに帰れて、なおかつ大阪市には隣接していない
トコロがいいとリクエストしたら、祈りの滝で湧水飲みに行くか
っとなったわけです。

祈りの滝行ってみて、なんか来たことあるなぁと感じて
帰ってから母さんにその話したら親戚の家に遊びに行く時
いつも通ってたトコロじゃないですか。
そりゃ、来たことある気がするわけだわ。

走行中、それなりに厚着していたのでそこまで寒くなかったです。
それに友人のバリオスにはグリップヒーターもあるし快適。
でもやっぱり帰りは多少冷えるもんで、右肩あたりが痛かった。

バイクシーズンはまだまだ先だね。
働き始めて、配属先も決まったら自分のバイクを買いたいところです[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。