SSブログ

もう一晩寝ても、まだGWって素晴らしいね♪ [日常]

もう一晩寝ても、まだGWって素晴らしいね[ぴかぴか(新しい)]
自分にとってこのGWは『安らぎ』っていう言葉が一番合うかな[るんるん]

3ヶ月研修で家を離れて同期と3人でレオパレスの一室に同居してる。
四六時中、家族以外の人物と生活しているわけで、1ヶ月経って慣れてきたと
言ってもやはり安らげるわけではないわけで・・・。

週末はわりと実家に戻って来てるけど、金・土と寝たら日曜には研修先に戻るので
ゆっくりとしてられない。
でも今回の後半のGWは水・木・金・土と4日間も家で寝れるからすごくホッとする[るんるん]

明日からは新しい研修先でまた会社が始まる。
まだまだ研修なんで、5月病になったりはしないだろうけどしっかり頑張りたいところ[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。