SSブログ

親に感謝感謝♪ 初任給で両親を食事に連れて行ってきた [日常]

4月25日に初任給が出まして、感謝の気持ちを込めて
両親を食事に連れて行ってきた[ぴかぴか(新しい)]

行きつけのイタリアンで予約してたんだけど、そこのシェフは
以前はフレンチをしていたというのもあって、フレンチ風の
コースを特別に用意してもらった。

いつもとはちょっと違った料理でとても美味しい。
中でもパスタを短く切ってリゾット風にし海老から出汁を
とったソースをあえたものと、サヨリ(カラッと焼いたもの)の
シャンパンのクリームソースという魚料理が特に美味しかった。

自分はフレンチのソースとかがとても好きなもんで[るんるん]

1人5000円の予算でコースをお願いしたのだけど、すごく満足な料理だった。
強いて言うならさらにお金かかってもいいからフォアグラの料理が欲しかったかも。

両親も楽しんでもらえたようで良かったや[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。