SSブログ

岐阜工場よさらば。そして、名古屋工場こんにちは。 [日常]

今日で3週間の実習でお世話になった岐阜工場を去り、最後の工場実習先の
名古屋工場へ移動だ。

岐阜工場は大卒の技術社員の仕事からパートさんの仕事まで体験させてもらえて、
すごくいい経験になった。
それに工場の先輩社員さんがフレンドリーでよく話し掛けてくれるから、
のびのびと実習出来た。

うちの会社はアットホームな風土をうたっているが、まさに岐阜工場がこれだ。
グループリーダーと一般社員がまるで友達の様にしゃべっていた。

あと、のどかな環境で毎日が土曜出勤の様な感覚でとても居心地が良かった。

営業として大阪支店に配属された時は、岐阜工場の製品取り扱って、
これからも関わり続けたいなぁ。

明日からは名古屋工場での実習。
マザーファクトリーだから、すごく急がしいイメージ。
岐阜工場で慣れてしまったけど、頑張れるだろうか?

それと今回は宿舎が会社の寮。
そう、入社して集合研修の最初の1周間いた、部屋に布団のみの
生活感のない部屋。
一人部屋にはなるけど・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。