SSブログ

Uターン 大阪なう [日常]

昨晩は酷い目にあった。
それは朝、喉を乾燥させて痛めてしまったことから始まった。

来週月曜から大垣にある工場で3週間の実習があり、
レオパレスに移ったんだけど、ルームシェアする2人は
実家が東海地方なので帰省。

他の部屋の連中も帰省して、下宿先に残るのは実家が
福島の同期と自分だけ。

社用車借りてスーパーへ飲み物などの買いだしと夕食を
済ませて、同期の部屋でしゃべっていたら夜の12時を回っていた。

さすがに眠くなって来て、自分の部屋に戻る途中、急に体調が
悪くなってきて、フラフラしながら風呂入って、布団にシーツ着せて。

すごく体が火照って、グッタリ[バッド(下向き矢印)]
2時間毎に目が覚めて、フラフラになりながらトイレ行ってお茶飲んで、
再び寝る。
コレの繰り返し。

今朝6時半頃目が覚めたけど、とんでもなく頭痛くて抗生物質とロキソニン
飲んで、3時間かけて大阪に帰って来て親父のクリニックで点滴打ってもらった。

家で昼寝したのもあって今はだいぶ楽になった。

ってかフカフカのベッドって素晴らしいわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。