SSブログ

ただいま 無事帰ってこれました [日常]

和歌山から無事帰ってくることが出来ました[るんるん]

昨日はわりかし暖かかったけど、今日はとんでもなく寒いし
風も強かった。
おかげで心底冷えたわ。[ふらふら]

ホント横風には参ったね。
26号線走ってると、進行方向右側に向かって風吹くんだもん。
うっかりフラついたら右後方から走ってくる車に轢かれてまうわっ[あせあせ(飛び散る汗)]
でもまぁそういうことはなくてよかったわ。

あと厄介だったのがオイル切れ。
グランドアクシスは2ストなんでけっこうオイルの消費が激しい様で。
ってかレンタル3日目でオイルなくなるとか・・・。
ちゃんと足しといてくれよっ[むかっ(怒り)]
おかげでコーナンでオイル買うハメになっちまったよ。
これ請求できるんかねぇ?

4人で行ったわけだけど、自分だけ大阪に住んでるので
一番最初に帰宅。
残り3人は神戸と京都だから、さらに遠くまで帰らないとダメなわけで。
心身共にツラそう・・・。
大丈夫だろうか?
明日体調壊すことなく研究室に来れてるといいけど・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。