SSブログ

だっさ ガス欠て・・・。 [日常]

今日から125ccバイクを一週間レンタル。
スズキのアドレスをレンタル出来ると思ってたら
ヤマハのアクシスだった。
まぁ特に不自由ないからいいや。

んで早速友人とちょいとお出かけ。
友人バリオス(250cc)だけど、自分は原付と違って
小型バイクだからkm/h出しても問題ないからちゃんと
ついていける[るんるん]

ただ走行中ガス欠になってガソリンスタンドまで
アクシス押して行くというエライ目に[あせあせ(飛び散る汗)]

レンタルだから燃料満タンだと思い込んでて確認
してなかったら、2リットルぐらいしか入ってなかった。
どうもこのレンタル店は満タンで返却しなくていい様だ。

明日から大阪から和歌山まで走るから、燃料には
注意せんとな[exclamation]

にしてもダサかったわぁ[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。