SSブログ

A HAPPY NEW YEAR 2012!! [日常]

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は東日本大震災をはじめ、大阪市新市長として
橋下さんが選ばれたり、グローバルな目で見ると
エジプトで革命がおこったりと様々な出来事がありました。

自分自身の出来事としましても、就職活動からの
内定や研究室の配属がありました。

昨年の2011年は今まで生きてきて、印象深い一年でしたね。

今日から始まる2012年。
春から自分は社会人の仲間入りです。
決して逃げ出すことなく、精一杯頑張りたいと思っています。

その前に最後の学生生活の3ヶ月を充実したものと
したいですね。

今年もブログの更新していきますので、
当ブログ『じいの未熟な旅はとまらない』を
どうぞよろしくお願いします。

~只今の状況~
今年も大学の友人3人組で地元で飲んでいます。
4年目の年末年始もこうして仲良く集まって飲みに
行けることを嬉しく思っています[ぴかぴか(新しい)]

今年の春から自分達は社会人になるので不安もたくさん
ありますが、それに負けることなく精一杯頑張りたいですね[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。