SSブログ

さらば相棒(CB400SB)!よろしく相棒(CBR650F)! [バイク]

2年8カ月ぶりの更新。
ご無沙汰してました。

早速の報告ですが本日相棒が変わりました

CBR650F(2017年モデル)です[exclamation×2]
01fb18ff5622983ec657ad3ba46653beaac77ceab5.jpg01f9608c9f0a14059556ce1ec981f21aad24308834.jpg

2014年にCBR650Fが初登場したものの、
トリコロールカラーにこだわっていた為に購入を延期。
翌年特別カラーとしてトリコロールカラーが数量限定で発売されるも
情報入手が遅く売り切れ。
そのままトリコロールカラーの興味も薄れてしまった。

そして、2017年。
ちょうどCB400SBが2回目の車検の年にCBR650Fがモデルチェンジであった為、
ここぞと乗り換えを決断。

今回の車両はこれから長らく付き合っていきたいという思いもあり、
快適なバイクライフを求めてETCとグリップヒーターもオプションで装着。

更なるカスタマイズでエンジンガード・スライダー・キャリアステーを装着予定で
すでに楽天市場で注文済みも日本ではマイナー車の為、
輸入対応で1~2ヵ月待ちというところ。待ち遠しい[exclamation]

一方、初バイクとして一緒に思い出を刻んできたCB400SBは下取りしてもらった。

最終走行距離は22,482km。
最後の2年間はあまり走行距離は伸びなかったけどたくさんの地を訪れたな。

趣味と言える趣味のなかった自分に楽しみをくれたCB400SBには感謝でいっぱいだ。

最初で最後の相棒のツーショット
010a7af58d692b2462fb21b9200787fc1c8e4b54a3_00001.jpg

相棒との別れは寂しいけども新しい相棒と共にバイクライフSeason2に突入[exclamation]
よろしくな[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。